私とADHDのつきあい方

現在24歳、先月ADHDだったことが判明。
ADHDと気づかず自分を責めてきた人生でしたから、自分みたいな人が他にもいるかもしれない。そんな人の為にならないかとブログを始めました。これからの自分の為の記録もかねていきます。

7/23


私は仕事ができない人間でいつも主任や係長とかの役職がある人に憧れた。


自分にはなれないのがわかってた。


忘れ物酷いし、言われたことも忘れるし、


落ち着きなくて自信もなくて、


今考えればどうして気付かなかったのかってくらい。


高校生の時には学校でカウンセリング受けてた。


躁鬱病との診断、、


とにかく死にたくて自殺未遂を繰り返していたし、妥当な判断だと思った。


高校を卒業しても精神科へ行き、精神安定剤や睡眠薬を飲んでた。


忘れっぽいから続いても3日くらいなんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する